2008年01月01日

新年明けましておめでとうございます

2008年もこのブログともどもよろしくお願いしますm(_ _)m


シーズン開幕はまだまだ先ですが、今季こそは悲願のプレーオフ目指し


今年もEAGLESを精一杯応援していきたいと思います!!


SSCN2802.JPG
posted by 楽天家 at 01:13| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

こっちもアジア一

浦和レッズ アジアチャンピオンズリーグ制覇おめでとう!!
(なんつって、今さっき知ったんだけどww)
決勝の相手がイランのセバハンとか言うチームだそうで
なんか、アジアって広いんだなぁ〜って改めて感じた。
野球のやつは参加からして4チームだし、みんな顔はモンゴリアンだし…
サッカーの裾野の広さにちょっと嫉妬。

それにしても埼玉スタジアムの盛り上がりはスゴイ
これは…地域密着できるのか?「埼玉西武ライオンズ
posted by 楽天家 at 23:44| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

原付教習

当面買う予定はないけど一応原付に乗ってみようと参加
アクセル回したときの疾走感はやっぱり自転車では味わえない
…気持ちイイ
原付、買ってみてもいいかなぁ〜
(そのときは久米島資金を削るしかないな)
posted by 楽天家 at 17:59| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

卒業検定

お待たせしました。3rd season開幕への最終関門「卒業検定」
今日の試験コースは郊外の錦が丘団地
前日の雪が影響して路面はシャーベット状態
なかなか不安を煽る
まずは愛子駅をスタートして団地内に入る「一般課題」
そして出る「特別課題(自主経路)」
学校に戻って「左方向転換」
とりあえず全部そこそここなす
そしてまたしても一時間待ち
「合格者、1番、2番…、11番、12番、13番…」
♪まわるよ〜まわる〜地球は〜回る…(1/6の夢旅人2002〈樋口 了一〉)
 
これにて一ヶ月の長きに渡る「自動車学校日記」も終わり
コレで残るは3rd season 開幕のみ!!
 
(いや、免許センターで試験受けなきゃ)
posted by 楽天家 at 13:13| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

第2段階みきわめ

ありえないぐらいの大雪雪 ほんとに3月かよ!!
とにかく今日で教習はおしまい
最後は方向変換縦列路上全部やった
路上は苦しい状況に立つこともほとんどなく無難に終了
縦列もほとんど問題なし
しかし、右バックで左右の幅が悪く左前が接触
切り返しで何とか乗り切るも、課題の残る運転でした。
縦列にせよバックにせよ失敗したときの対処をしっかり復習せねば
 
もう残すところは、明日の卒業検定のみ!!
錦が丘に雪が積もってないかだけ不安…
 
posted by 楽天家 at 12:29| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

高速教習

今日はお待ちかねの「高速教習」
きのう通ったばっかの西道路を経由して
仙台宮城ICから一路南へ
合流のときのあの加速…病みつきやね〜
80km/hを維持しつつ仙台南ICで降りる
今度は泉PAまで北上。
やっぱり高速は高速で、追越の車とかカーブとかかなり神経を使う
結構フラフラしてたかなぁ〜

泉PAでドライバーを交代し、宮城ICからR48で街に戻る
ある路地でドライバーを交代し、自車校まで戻る。
交差点で歩行者に気を取られ、直進車を妨げてしまう
また一点に集中しすぎた…
学校に戻って縦列やって終わり。

コレで残るはみきわめ卒検のみ!!
終わりに近づいてまいりましたよぉ〜
posted by 楽天家 at 14:22| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

特別項目「都市高速道路走行」

今日は西道路の走行
初めての高速走行にちょっと興奮
トンネルの疾走感、いいね〜
しかし問題はそこからだった
下に降りた直後、路駐をかわせなかったのを皮切りに
どんどんとボロが出る
「目がまったく動いてない!!」だってさ
(言われてみればそうかも)
ま、ここで問題が出たということは前向きに考えて
明日の高速教習…もっと楽しみ(^^)
posted by 楽天家 at 10:50| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

自主経路?

今日は3人で自主経路
最初に紙を渡され、気づいたことをを書くのが今日の企画
まず1人目が八幡の小道まで
次に2人目が南町通の路端まで
そして3人目のオレが最後自車校まで走る
3人目に交代直後、早速事件は起こった
 
教官 「あ”〜〜っと、そこ曲がるんじゃないの!?」
3人目 「?…!!!!!」
 
いきなりやっちまった。経路ミスだ
これで動転したのか終始冷静さを欠いた運転…
 
自車校に戻り、今度は教官の指示に従い運転
1人目はオレ
ここでこの1人目はまたしても奇怪な行動をとる
 
教官 「なんでここで車線変更しなかったの?」
1人目 「交差点前30メートルは車線変更禁止です!!」
 
…でたよ、道路交通法バカ。しかも間違ってるし
 
このあと他の2人も運転し、自車校に戻る
次の時間は最後の学科(?)「危険予測ディスカッション」
前2時間の運転を踏まえて気づいたことを話し合うというもの
ここでのアドバイスは「後ろにも気を使え」「ルールに縛られるな」
…よく肝に銘じておきます
 
さて、明日は西道路とR48の走行
ちょっと楽しみ。
posted by 楽天家 at 13:09| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

自主経路?

部屋の粛清を終わらせたあと
TSUTAYAにCDを返し自車校へ
今日の自主経路A
仲の瀬⇒広瀬⇒晩翠⇒R48⇒ゴール
途中救急車が現れテンパる
そのあとも夕方の混雑に苦しみ
自分ではちょっと納得のいかない運転
教官によると「車間距離詰めすぎ」
「進路変更はもっと時間をかけて滑らかに」だって。
こうして教習を終え、メシを食いに行く途中あることに気がついた…


「ヤベェ!車に自主経路の地図忘れた!」


慌てて自車校に戻り、息も絶え絶えに受付に言った

 

忘れた人 「すみません!58号車に地図忘れたんですが…」
受付 「な〜んだ、そったら慌てんでも地図くらいやるから」

 

周りの教官数人にも笑われた。
…かなり恥ずかしかった

posted by 楽天家 at 17:51| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

自主(?)経路走行

技能教習も半ばを過ぎ
ついに今日から自主経路での運転
…の前に08:30から最後の通常教習
市街地を走った後向かった先は
お久しぶりの青葉山
地獄坂をグイグイ登り
(アクセルいっぱいで何とか登れた)
理学部から川内に戻る
(エンジンブレーキってよく効くなぁ)
山道で自分のコーナリングの汚さが露呈した
遠くを見ながらなめらか〜にやんなきゃな。


そして1コマ空けて(co‐opに行ってた)
二人でやる「駐停車・自主経路」
まずはオレが、扇坂から工学部・宮教大をまわって
なんかヘンな小道まで。
(後続車が異常に煽ってきた)
ここでもう一人の女の子と交代
今度は宮教大からヘンな神社に入る
だだっ広い駐車場で右バックで駐車
女の子がやった後オレもやらされる
枠が小さくてなかなかムズかった。
そして地獄坂を下り(Lでも足りないくらい急だった)
自車校に come back
ちょっと休憩して今度は自主経路
、なのに「これじゃちょっと簡単ねぇ〜ココはこうにして」


…自主じゃねぇ〜〜じゃん!! 

とりあえず女の子から出発。
仲の瀬⇒青葉⇒広瀬⇒西公園⇒R48⇒県道22⇒ゴール
やっぱヒトの運転を客観的に見てると
自分と速度は大して変わらないのに
のっろ〜〜く感じるなぁ〜
ここで運転交代
青葉神社通⇒R48⇒晩翠⇒定禅寺⇒西公園⇒仲の瀬⇒ゴール
…・交差点はやっぱり無茶だったか。
最近ちょっと運転が上手くなって調子に乗ってるな

明日は夕方に単独の自主経路A
それまでゆっくり休むか。

posted by 楽天家 at 13:18| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

夜の仙台

やってきました夜間教習夜
しかも天気は雨という最悪のコンディション
まずは仲の瀬橋から西公園通り青葉通り
対向車のライトがギラギラぴかぴか(新しい)
おそるおそる曲がる
今度は晩翠通から南町通
そのときいきなり横断者が!!
白コートでも見えねぇ〜〜って
マツキヨの角から愛宕上杉通そして定禅寺通
タクシーの路駐が半端じゃない位ぎっしり
そしてすかさず間から割り込んでくる
夜の国分町はやっぱりおそろしい
T字路から西公園通R48へと続く
ラインが極端に見えにくい
そしてなんと大崎八幡神社から牛越橋川内亀岡界隈
何もこんなときにあんな細い道を通らなくても…
なんていってるそばから回送のバス!!
ギリギリに寄って何とかセーフ
(停まってやり過ごしても良かったなぁ〜)
最後は美術館自車校
ここまでくれば何とか一安心
最後に方向転換と路上駐車をやって終わり。
 
…やっぱり夜の仙台はコワい
まぁこれも経験だな
そして明日は08:30から青葉山と自主経路@
ラスト1週間、気合入れていきましょ〜〜


さて、録画しておいた「ネプリーグ」でも見るか

(今日は TEAM NACS 総出演)
 

posted by 楽天家 at 21:31| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

卒検前効果測定

今日は朝からダブルで路上教習
土曜日の朝とだけあってきのうと違ってスイスイ
車線のことも考えて曲がらなきゃな
 
そのあと学食でメシ食って
第二段階の効果測定「卒検前効果測定」
合格ラインは90/100点(5問はイラスト問題で1問2点)
卒検に学科はないのでコレを通れば学科はしばらくおさらば
問題集をさっとやっていざ!!
 
あぶなかったぁ〜〜
結果は91/100。
イラスト問題を全部当てたのが勝因か
とにかく一発合格で学科はしばらくさよなら
あとはひたすら路上教習(自主経路・高速)やりまくるだけ!!
がんばるか。
posted by 楽天家 at 17:07| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

最長!?

今日は朝から自動車学校。
まずは08:30から学科を2つ
これで学科はすべてクリア!!
 
そして10:30からダブルで路上。
注意力散漫だったなぁ〜
常に先を読む運転を心がけるべし
(お昼時でけっこう混んでた)
 
学食で昼食の後
13:20から3時間連続で「応急救護教習」。
心臓マッサージや人工呼吸をやった
 
もう残るは路上教習だけ
あしたは効果測定だ!!
今回はちゃんと勉強しよ
posted by 楽天家 at 18:03| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

3月入りました〜

そのくせ風が強くてちっとも暖かくなかった今日
技能教習3時限目はこれまた定番の「縦列駐車」
 
@車体の後ろを前方車の後ろに揃える(1mに寄せた場合)
(1mより狭い場合はもっと下がる
A左いっぱいに切って車体の右側を駐車スペースの角に合わせる
Bまっすぐに戻して車体の前を前方者の後ろに揃える
C右いっぱいに切ってまっすぐにする
 
このコツを押さえればそうそう失敗はしない。
 
そして4時限目はついに「路上教習」!!
今日のコースは
 
仲の瀬⇒西公園通⇒R48⇒農学部⇒東二番丁通⇒南町通⇒大橋
 
流れに乗っていろいろやらなきゃならないので
進路変更が死ぬほどムズイ(ありゃ運もあるな)
でも50km/hのスピード感はあまり感じなかった
周りについていけば何とかなる感もあるし
(でもさすがに中心部はコワい)
posted by 楽天家 at 15:58| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

2月はブログ皆勤賞

はじめてか?
まぁ、メイン抜きでよくやったもんだ
 
さて、今日から技能教習も再開
卒検まで6勤1休でぎっちりのスケジュール。
最初は設備点検と急ブレーキ急ハンドル
…怖いから安全運転しましょう
 
お次は「方向転換」
第一段階のS字・クランクのように卒検でやらされる
左バックは入口のポールが見えはじめたら一気に
右バックはちょっと早いと思うくらいのタイミングで切る
どちらにしても左右の道路幅をちょうど良くしないと脱輪してしまう
…みっちりしごかれた
まだまだ練習が必要ですな。距離感を鍛えなければ
 
そして明日からはついに路上!!
晴れて車社会に足をふみいれる
他車そして教官はどうこのペーぺーをたしなめるのか
 
…とりあえず自主経路の終点を見に行ってみようかな
 
posted by 楽天家 at 13:25| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

第2段階スタート!!

今日は午前中ぶっ続けで学科を4つ
さっさと学科をクリアするのは第1段階と同じ
早ければ今週にも終わるかも
効果測定もサッとクリアしたいんだけどなぁ〜
やっぱりちゃんと勉強しないとしんどいかな
posted by 楽天家 at 15:07| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

やった!

第一段階の最終関門「修了検定」
雪もちらつく中、まず教官がコース説明
そのあと1人目が出発
(後ろにも教習生2人が乗っている)
ちょっと脱輪。(かなりビビる)
続いて2人目。
ノーミスでクリア

…そしてついにオレ。
かなりガチガチになりつつも、なんとかノーミスで仕上げる…
そのあと何故だかマニュアルの検定に立ち合う。
(あんなギアをカチャカチャ忙しそうに。かわいそ)
しばらく待ってると館内放送…
『合格者、1番、2番…11番、12番!…』

今度は学科。
〇×なのにマークシートじゃなくて
紙にサインペンという変わった試験
またしばらく待って館内放送。
『合格者、1番、2番…11番、12番!…』
…晴れて仮免ゲットいたしました!!
しゃ〜(`∀´)今夜は飲むぞ〜!!
(その前に先行学科受けなきゃ…)
posted by 楽天家 at 15:19| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ふと思い出した

あしたって大学の前期入試か!?
もうあれから一年経つんだなぁ〜
一年後にはこうして自車校の修了検定を前日に控えることになろうとは…
 
とりあえず、学科の勉強中。
S字・クランクは成功のイメージを必死に擦り付け中。
の前にあした寝坊しないかが新たな不安…
posted by 楽天家 at 17:22| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

なんで〜!?

技能教習6日目
今日で第一段階教習は終わり。
しかし、2時限目のみきわめで…
脱輪!脱輪!脱輪!
S字・クランク、さらに今まで起こしたことのない出口でも。
やり始めはスイスイできてたのになぁ〜
こんなとこでスランプかよ!!
 
試験は一日あけて土曜日
ここにきて急激に不安が増してきた。
とりあえず学科の勉強やるしかないか…
posted by 楽天家 at 15:52| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

リベンジ!

技能教習5日目。
今日の1時限目はきのうやらかしたときの教官
さすがにオレもバカじゃないので慎重に前から乗る
(これで今日も後ろから乗ったら間違いなくのされる)
進路変更時の確認動作をみっちりとやった。
この人の教習はやっててかなりためになる
…しかし、試験ではできれば当たりたくないなぁ〜
S字・クランク脱輪時の処理、動作前の確認
これが課題かな
 
ついに明日で第一段階の教習はおしまい
一日あけて(このブランクがものすごく不安)土曜日!!
きっちり仮免いただきましょう。
posted by 楽天家 at 16:38| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

おっかしぃなぁ〜

技能教習4日目。
またやっちまった
また後ろから乗ってしまった
しかも、前に注意された教官の目の前で。
 
…言い訳するわけじゃないけど、
2日も乗ってなかったんだし。少しぐらい忘れるって…
…もう自分で書いててむなしいわ。
 
このあとも、S字で脱輪したあとの切り返しなど課題が浮き彫りに。
学習能力のなさを痛感したという意味で、今日はとても意義ある一日だった
(あの教官に間違いなく目ぇ付けられたな。修了検定であたりたくねぇ〜)
posted by 楽天家 at 15:42| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

仮免前効果測定

第一段階を通過する上での関門、修了検定
技能試験の後に行われる学科試験の模擬試験がこの仮免前効果測定
45/50問とれば見事合格
第二段階ならともかく“これは楽勝”と友達
ちょっと学科の本を読んでいざ挑戦!!
 
あぶなかったぁ〜〜〜〜
結果は45/50。まさに、ボーダーぎりぎり!!
技能もコワいが、学科が意外に落とし穴かも
こりゃ〜ちゃんと勉強しなきゃいかんな
posted by 楽天家 at 12:37| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

久しぶりに…

サークルで野球野球をやった
…ぜんぜん打てねぇや、芯で捉えなきゃな
しかもグラウンドがありえない位ぬかるんで、さながら田んぼ状態
べちゃべちゃになりながら必死で守る
でもやっぱり動いてて楽しかった。
 
昼飯食って今度は自車校で技能教習
今日はきのうちょっとやったS字・クランクをみっちりと。
…ちょっと慣れてきたかな
でもまだ視野が狭い、もっと周りをみていかなきゃな
そして今日、第一段階の学科を制覇!!
明日ちょっと勉強して月曜日は効果測定じゃ〜!!
(第一段階のはそんなに気合入れなくてもいいらしい…)
posted by 楽天家 at 18:02| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

いきなり!?

技能教習2日目。
1時限目は停止線での正確な停車
前回の復習も兼ねた感じでさっとこなす
そして2時限目、バックとカーブと曲がり角
「じゃ、そこ入ってね〜」
 
……クランク!? S字カーブ!?

2日目にして早くも登場、自動車教習の定番!!
なんとかのろのろクリア。
これからさんざん苦労するんだろうな

修了検定とかまったく想像できないけど、もう来週なんだよなぁ〜
1週間そこいらでそんな路上に出れるほど上手くなれるのか!?
ま、やるしかないけど

posted by 楽天家 at 20:52| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

暴風雪

朝(っていうか昼)起きてみたら
いきなりどわ〜っと吹雪いてた
そんな中、今日も歩きで自車校へ
 
そして、ついに今日から「技能教習」!!
人生19年目にしてはじめてクルマを運転…車(セダン)
教習の速度は意外と速い(もっと手取り足取りかと思った)
2時限目あたりからだんだん慣れてきた
でもカーブのハンドルの切り方がムズカシイなぁ〜
そしてどうしてもクルマが右によってしまう…
教官によると、ハンドルの回し方にクセがあるらしい
明日も技能やるから早めに直しとこ
posted by 楽天家 at 22:16| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ただの2月14日

安息の日々も終わり、嵐の今日は大忙し
 
まずは3/31のフルスタ開幕戦チケット先行予約!!
若干のトラブルはあったものの、無事ゲット。
 
そして3rd season開幕前の最終関門
「普通自動車免許」取得がスタート!!
手はじめに学科を一気に4個受講(第一段階は10個)
さっさと学科を終わらせてしまおうというハラ
この調子で明日からの技能教習もがんばりましょ〜
 
最後にテスト終わりのごほうびとしてコレを入手
SSCN1503.JPG
お楽しみ3部作第2部「ヨーロッパ21カ国」!!
今に全部見てしまいそうな勢いだが(本編5時間)とりあえずは週末までガマン
(つぎの「激闘西表島」は3/21だから自車校卒業のごほうびだな)

3rd season開幕に向け、こちらも佳境に入ってまいりましたよ〜
 
 
 
posted by 楽天家 at 21:40| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

43さんのバトンに回答!

これは……K"Zさんとおなじバトンですので
そのまま書きますがご了承ください。

Q1.今までやった中で一番好きなゲームは?
実況パワフルプロ野球9(2002・高校野球編)

Q2.持っているゲームの数は?
PS2ならだいたい10本くらい

Q3.今進行中のゲームは?
パワプロ9(最近再びはまって、サクセス選手でイーグルス(近鉄)を改造中)

Q4.最後に買ったゲームは?
電車でGO!旅情編(路面電車を延々運転するゲーム)

Q5.よく遊ぶ、または特別な思い入れのあるゲーム5作
パワプロ9、桃鉄西日本編、桃鉄USA…
あとはここ一年やってねー。
posted by 楽天家 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

nigauryさんのバトンに回答!

Q1.プレイ・観戦を問わず、あなたが一番好きなスポーツは?
  baseball!
Q2.今まで部活・サークルなどでやったことのあるスポーツは?
  野球一本!
Q3.よく観戦するスポーツは?
  これまた野球(というかイーグルス
Q4.これからやってみたいスポーツは?
  再び野球!ていうか今やってます。
Q5.オリンピックは夏派?冬派?それはなぜ?
  夏。冬は野球がないから。
Q6.今の体力年齢はどれぐらいだと思いますか?
  52才
Q7.スポーツドリンクは何が好き?
  アクエリアスをものすごく薄めたやつ
posted by 楽天家 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K"Zさんのバトンに回答!

Q1.今までやった中で一番好きなゲームは?
実況パワフルプロ野球9(2002・高校野球編)

Q2.持っているゲームの数は?
PS2ならだいたい10本くらい

Q3.今進行中のゲームは?
パワプロ9(最近再びはまって、サクセス選手でイーグルス(近鉄)を改造中)

Q4.最後に買ったゲームは?
電車でGO!旅情編(路面電車を延々運転するゲーム)

Q5.よく遊ぶ、または特別な思い入れのあるゲーム5作
パワプロ9、桃鉄西日本編、桃鉄USA…
あとはここ一年やってねー。
posted by 楽天家 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

バトンに回答!

TVバトン
Q1.今まで見たテレビ番組の中で一番おもしろかった番組は?

「水曜どうでしょう」

Q2.一日に見るテレビの時間は?

3〜5時間

Q3.好きな俳優・テレビタレントは?

大泉洋

Q4.放送中のテレビ番組で一番おもしろい番組は?

「どうでしょうclassic」(どうでしょうの再々放送)

Q5.もう一度再放送(もしくは復活)してほしいテレビ番組は?

「水曜どうでしょう」

Q6.次に回す人は?

「nigaury」さん
「43」さん
「K`Z」さん

posted by 楽天家 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

