2007年11月29日

痛感。。

火曜日の街歩きが災いして、今夜8時半の所持金わずか531円。

燃料警告ランプからしばらく経っていたのでなけなしの金で仕方なく給油

500円で給油してもらう。あっさり給油は終わってしまった。

その量わずか3.30g、給油暦半年の自分でもさすがにビビった(5g換算で758円!?)

3.50gは入ると思ったのに…いくらなんでも高すぎる!!

天井なしの原油価格、どこまで上がっていくんだろう…
posted by 楽天家 at 21:53| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007年の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
痛いよね。。。

いつも行ってるとこ、いきなり153円/Lやからねorz

Posted by やま at 2007年11月30日 08:53
この値段で30gも40gも入れてると思うと…クルマって本当にカネかかるな
Posted by 楽天家 at 2007年11月30日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70055420

この記事へのトラックバック
×

