2007年11月18日

あれから…

意気揚々と記事を更新し、洗濯機を回す
そうするとふと敷いてあった布団にこもってしまうわけで
起きてみたら11時前。もはやベネッセは無理だ
さらに風呂水ホースが何かの拍子で外れ部屋中水浸し
あわててシーツだのタオルだので水分を吸収し、また洗濯機へ
(風呂水で水道代を節約した意味がまるでなし)

急いで、地図を片手に原付で鈎取へ−
青葉山・八木山を越え給油し、久しぶりの野球
ホントに久しぶりで楽しかった〜
終わったらベネッセ行こうと思っていたが
ゴハンを食べるそうで。べネ行く気力も一気に吹っ飛び
286のびっくりドンキーでしばしの休息と現実逃避

その後はニトリ組と帰宅組に別れ解散。
自分はその後駅前に原付を止め、ロフトのHMVでコレを購入

SSCN4250.JPG

発売日に買わないところはまだまだだと反省。
ニトリ組はもう帰ったのでしょうか?
タグ:YUI
posted by 楽天家 at 20:09| 宮城 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 2007年の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シーツのくだりと俺より下だ発現は・・・神w
Posted by やま at 2007年11月18日 23:47
普段から考えてモノを言ってない証拠だなww
Posted by 楽天家 at 2007年11月19日 01:00
ニトリの家具の安さと低品質ぶりは異常
Posted by かんの at 2007年11月19日 02:43
BUMPとYUI好きなん?
Posted by さがわ at 2007年11月19日 03:35
かんの

今度買う棚はニトリにお世話になるかな

さがわ

強いて言うなら YUI≧BUMP といったところ
奈良のBUMP愛には到底かなわん。
Posted by 楽天家 at 2007年11月19日 08:24
好きならばフラゲしないと!
Posted by おおた at 2007年11月19日 18:16
おおた

どうもね〜楽天とは気合の入り方が違うんだよねぇwww
カラダがそういってる。
Posted by 楽天家 at 2007年11月19日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67377997

この記事へのトラックバック
×

