2007年11月06日

気持ちが落ち着いたところで改めて

英語の宿題は午前中にさっさと終わらせ
時間が余ったので、今思うことをコレに書こうとけっこうな長文をたらたらと
んで、投稿しようとしたらサーバー障害。長文は全部吹っ飛んだっていう顛末
でもあの文はこれからの自分の方向性を決める重要なものなので
後から見れるように、できるだけ思い出して追記として残します

宿題終わっても、やっぱり悩んでるのはゼミ選択
今のままだと 4th Season を脅かすほどきついゼミに入ることになる
でも内容的には一番マシなゼミだし、ゼミを選ぶ自分の気持ちに正直になるなら
ココが一番自分にあっていると思う。先輩もいるし。

仮にやる気も毛頭無い楽なゼミに入って、EAGLES一本の大学生活を後半も続けるとする
確かに日本中飛び回ってフルスタに通い詰めた 3rd Season は楽しかった
けれども来年も今年と同じ水準(いや、もっと上)というのは現実としてどうなのだろう…
いや!!もちろん来年もちゃんとEAGLESを応援するよ!!
少なくとも去年(29試合)以上は。でもこのに若干の危機感を感じているのも事実。
このままだと82試合、夢の3ケタはほとんど不可能になってしまうかもしれない
でもさ、やっぱりさ、メリハリっていうの?そういうの欲しいよね。やっぱり。

まぁ〜経営は誘惑としては思ったより弱かったしww
結論はそろそろ出そうな気はする。

後から見て未来の自分にあ〜だこ〜だ言われるのは容易に予想できるわ
まぁ、勘弁してくれや。未来のオレ。
posted by 楽天家 at 22:45| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007年の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開幕戦も行けないほどのキツいゼミなのか!?
Posted by かんの at 2007年11月07日 00:55
いや。ゼミ終わるのがちょっと遅いから、毎週水曜日のナイターは試合開始に間に合わなくなる。
ただそれだけ。
どうだ!!口ほどにもないだろ!!
Posted by 楽天家 at 2007年11月07日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

