2007年03月06日

自主(?)経路走行

技能教習も半ばを過ぎ
ついに今日から自主経路での運転
…の前に08:30から最後の通常教習
市街地を走った後向かった先は
お久しぶりの青葉山
地獄坂をグイグイ登り
(アクセルいっぱいで何とか登れた)
理学部から川内に戻る
(エンジンブレーキってよく効くなぁ)
山道で自分のコーナリングの汚さが露呈した
遠くを見ながらなめらか〜にやんなきゃな。


そして1コマ空けて(co‐opに行ってた)
二人でやる「駐停車・自主経路」
まずはオレが、扇坂から工学部・宮教大をまわって
なんかヘンな小道まで。
(後続車が異常に煽ってきた)
ここでもう一人の女の子と交代
今度は宮教大からヘンな神社に入る
だだっ広い駐車場で右バックで駐車
女の子がやった後オレもやらされる
枠が小さくてなかなかムズかった。
そして地獄坂を下り(Lでも足りないくらい急だった)
自車校に come back
ちょっと休憩して今度は自主経路
、なのに「これじゃちょっと簡単ねぇ〜ココはこうにして」


…自主じゃねぇ〜〜じゃん!! 

とりあえず女の子から出発。
仲の瀬⇒青葉⇒広瀬⇒西公園⇒R48⇒県道22⇒ゴール
やっぱヒトの運転を客観的に見てると
自分と速度は大して変わらないのに
のっろ〜〜く感じるなぁ〜
ここで運転交代
青葉神社通⇒R48⇒晩翠⇒定禅寺⇒西公園⇒仲の瀬⇒ゴール
…・交差点はやっぱり無茶だったか。
最近ちょっと運転が上手くなって調子に乗ってるな

明日は夕方に単独の自主経路A
それまでゆっくり休むか。

posted by 楽天家 at 13:18| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

