2007年02月28日

2月はブログ皆勤賞

はじめてか?
まぁ、メイン抜きでよくやったもんだ
 
さて、今日から技能教習も再開
卒検まで6勤1休でぎっちりのスケジュール。
最初は設備点検と急ブレーキ急ハンドル
…怖いから安全運転しましょう
 
お次は「方向転換」
第一段階のS字・クランクのように卒検でやらされる
左バックは入口のポールが見えはじめたら一気に
右バックはちょっと早いと思うくらいのタイミングで切る
どちらにしても左右の道路幅をちょうど良くしないと脱輪してしまう
…みっちりしごかれた
まだまだ練習が必要ですな。距離感を鍛えなければ
 
そして明日からはついに路上!!
晴れて車社会に足をふみいれる
他車そして教官はどうこのペーぺーをたしなめるのか
 
…とりあえず自主経路の終点を見に行ってみようかな
 
posted by 楽天家 at 13:25| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34911395

この記事へのトラックバック
×

