2006年12月17日

新入団選手会見

今日はきたる 3rd season に向け、新たにEAGLESに入った選手の会見の日!!
ファン、いや日本中は18番・田中に注目しているでしょうな。
田中はいちファンとしてほんとに心強い!!
(個人的にはなんか松坂がレッドソックスで18を付けるのとイメージ的に被る)
 
しかし、ルーキーは田中一人ではありません…
 
大社1巡の永井(東洋大)
…東都リーグ随一のピッチャー。即戦力としてガンガン投げてもらいたいっすね
同じく3巡の(国学院大)
…考えるキャッチャー。野村IDどんどん吸収して!!
4巡の横川(青学)
…サークルの先輩イチ押し、火を吹け左の大砲!!
5巡の渡辺(三菱ふそう川崎)
…走攻守そろったプレーヤー、レギュラーいけるんじゃね?
高校生3巡の山本(尾山台高)
…強肩・俊足のキャッチャー (銀次のライバル!?)
育成1巡の金森(西多摩クラブ)
…球団の入団テストで唯一合格した選手。
育成2巡の中村(シダックス)
…社会人時代以来のノムさんとの再会。がんばって恩返し!!
 
とまぁ、今年はこの8人が新たにEAGLESに入ったのでございます
ほかにもトライアウト、トレード、新外国人…
期待膨らむ今日この頃(^^)
posted by 楽天家 at 01:11| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | EAGLES's 2nd season | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29774113

この記事へのトラックバック
×

