2006年10月17日

こちらも注目!!

日本シリーズもさることながら
MLBのプレーオフも大盛り上がり
なんといってもカージナルスの田口打率10割とありえないぐらいの絶好調っぷり。

イチロー・本西とともに最強の外野守備をみせ
(今現在強いてたとえるなら、日本ハムの稲葉・SHINJO・森本といったとこか)
オリックス黄金期を支えたひとり

2001年にイチローとともにアメリカに行くものの我慢のマイナー生活。
そしてやっと芽が出て今、職人芸の守備もさることながら
ベテランらしい渋いバッティングでチームの信頼を勝ち得、
世界一をかけたプレーオフでこのように活躍している。

「がんばろう、KOBE」の黄金期から、その華麗なプレーを見続けてきた自分にとっては
この活躍は自分のことのようにうれしいです(^^)
カージナルスにはぜひ世界一になってもらいたいですねぇ
マリナーズももっと頑張れよ〜〜)
posted by 楽天家 at 11:50| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

