2006年10月01日

vs千葉ロッテマリーンズ第20回戦(2006年シーズン最終戦)

CA330101.JPG 
試合のほうは…残念…(;_;)
今シーズン引退の飯田・カツノリがスタメンというなかなか粋なオーダーだった試合
岩隈の途中交代から渡邊−青山−小山−福盛のリレーでしたが
ベニー・サブローの一発攻勢ですな
こっちは清水(直)相手に山崎(武)のゲッツー崩れの1点だけ
結局最終戦は勝利では飾れませんでした…
 
その後の引退セレモニーでカツノリ
「今度は息子に夢を託します」
的なことをいった後に息子とサッチーが出てきたのはなかなかびっくり。
 
この後、球場外の足湯に山崎(武)・高須・鉄平が入っていたり…
CA330102.JPG
正面のステージで、DJの御三方と選手たちがトークショーをやっていたり…
CA330107.JPG
(右から小倉・関川・牧野・福盛・塩川・牧田の6選手)
とにかくイベントが盛大におこなわれていました。
 
今シーズンは
47勝(+9) 85敗(−12) 4分 勝率.356
というすばらしい成績でしたが、来年こそはフルスタでプレーオフを
それだけが願いです。
 
選手の皆さん…半年間感動をありがとうございました
そして、本当にお疲れ様でした!!
 
……明日から授業だ〜〜!!(><;)
posted by 楽天家 at 18:31| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(5) | EAGLES's 2nd season | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24721660

この記事へのトラックバック

今期最終戦勝利ならず 飯田、カツノリ涙の引退式
Excerpt: 10/1 E1―3M 岩隈3回途中降板。タイムリー出ず、最終戦勝利ならず! 今シ
Weblog: Let’sGo!イーグルス!
Tracked: 2006-10-01 19:19

最終戦は黒星
Excerpt:  ロッテに1−3で敗れ今シーズンが終わりました。結局47勝85敗4引き分けで最下位ということになりました。 先発は岩隈と清水でした。岩隈が3回途中で負傷降板してしまいそれからは苦心の継投となりました。..
Weblog: 羽ばたけ「アイアンイーグル」
Tracked: 2006-10-02 08:07

勝って終わりたかったけど…、今シーズンお疲れ様!
Excerpt: 【楽天】ノムさん最下位脱出へ決意新た http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20061001-98157.html 飯田 涙の引退「いい野球人..
Weblog: 楽巨好き。-Take it E.G.!-
Tracked: 2006-10-02 11:14

E1-3M
Excerpt: 今日は飯田とカツノリの引退試合・・・お疲れ様でした・・・コーチでの活躍期待しています。飯田はヤクルトのコーチになる予定なのでヤクル...
Weblog: かんのものおき
Tracked: 2006-10-02 12:19

打線が爆発することなく幕切れ・・・
Excerpt: 今シーズン136試合目。ついに最終戦を迎えました。スタンドは過去最多を更新する21700人の観衆。最終戦を飾るべく先発は岩隈投手。しかし3回、西岡選手に四球を与えたところで指を気にしながら降板。どうし..
Weblog: イーグルス党 遠州北飛行が行く!
Tracked: 2006-10-02 12:50
×

