2006年09月24日

vs西武ライオンズ第20回戦

CA330100.JPG 

よっしゃ〜〜勝った〜〜!!(ノ^^)八(^^ )ノ
“元”ホーム最終戦とあって観客動員数は2万人超!
(張り紙が球場の外まで続くんだから無理はない)

 
今日のヒーローはなんと言っても飯田!!
代打で登場した6回、2死満塁のチャンスで 執念の内野安打
そして8回には1死1・3塁でセンター前にタイムリー
今日の2打点がそのまま決勝点っすからね。
ほんとに飯田さまさまっすm(_ _)m
 
そして、序盤調子の悪かった有銘に代わり登板した山村!!
6回にピンチを招いたものの前者は併殺でうまくかわして
結果は4・1/3回で無失点、先発でも十分いけるほどの好投でした。
8回の2死2・3塁のピンチは3番手の河本がナイスリリーフ!!
そのあとは…お待たせしました!守護神・福盛!!!
9回を三者凡退でシメてゲームセット!!
ついに大台の20Sをあげました。
インタビューでも完全復活宣言しましたし…もう大丈夫でしょう。
のこり全試合セーブして欲しいっすなぁ。
 
ところで今日はパ・リーグ上位の3チームが、すべて下位の3チームに敗れたとか。
パ・リーグはお前らだけじゃないといわんばかりな下位3チームの意地が伝わった1日でした。
(ということは…Buとのゲーム差は縮まらないってことなんだけど…)
 
さて明日は注目の高校生ドラフト、そしてあさってから敵地・神戸でBuと2連戦!
もう追いつけないけど、最後まで5位に喰らいつくため、
そして来シーズンへの自信を強めるためにも…
ぜひとも敵地で2連勝してきてください!!
(あぁ〜〜神戸行きてぇ〜〜)
 
現在 45勝83敗4分 勝率.352 のこり試合 Buとのゲーム差4.5 
 
posted by 楽天家 at 18:45| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(5) | EAGLES's 2nd season | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ライオンズ3連戦勝ち越し!
Excerpt: 今日も4対2でイーグルスが勝ちました。 ちなみに今日は踊りの練習日ということで 高円寺に行ったわけだが、 その道中、NACK5で試合中継を聞いていた。 2回あたりかな。有銘が野田から三振を..
Weblog: ココロの底から
Tracked: 2006-09-24 22:54

2万人の前で凌いで勝利!!
Excerpt: 2万人を超える大観衆になったこの日のゲーム。まず初回から西武ギッセル投手の暴投で先制。ただ満塁でこの得点だけってのはやや物足りない・・・!?3回にはフェルナンデス選手の28号弾で追加点!!先発は有銘投..
Weblog: イーグルス党 遠州北飛行が行く!
Tracked: 2006-09-25 06:17

飯田さんいわく「僕らにも意地がある」…それで行こう!
Excerpt: 【楽天】福盛復活!首位西武いじめ! http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060924-94702.html 西武ミスミス黒星も1位通過M..
Weblog: 楽巨好き。-Take it E.G.!-
Tracked: 2006-09-25 10:39

E4-2L
Excerpt: 先発は有銘!1回表高須の好プレーで1死!!味方の好プレーで三者凡退!!1回裏関川は空振り三振・・・高須が安打で出塁!!ワイルドピッチで...
Weblog: かんのものおき
Tracked: 2006-09-25 12:12

山村が流れを変えた
Excerpt:  西武に4−2で勝利しました。 先発は有銘とギッセルでした。イーグルスは初回満塁からワイルドピッチで先制点を挙げると、3回にフェルナンデスのHRで2点をリードします。しかし、悪いながら踏ん張っていた有..
Weblog: 羽ばたけ「アイアンイーグル」
Tracked: 2006-09-25 21:15
×

