2006年09月22日

vs西武ライオンズ第18回戦

CA330086.JPG 
っしゃ〜〜勝った〜〜!!\(^0^)/
今日のポイントはなんと言っても…
球団史上初の「スミ1」での勝利!!
−0での勝利は史上3回目)
1回裏に飯田のヒットと盗塁でチャンスを作ると、
チャンスに強い高須のタイムリー!!
先発の牧野がこの虎の子の1点を7回まで守りきり、
最後は悩める守護神・福盛が2イニング抑えて8月11日以来の19S!!
(これで自信を取り戻してくれるといいなぁ)

しかし…−0なんてハラハラな試合にならずにすむチャンスはいくらでもあったっしょ。
5回には無死3塁という絶好のチャンスを小フライや内野ゴロでつぶしてしまったり、
7回の1死1,3塁のチャンスも細かい継投でかわされ、奇襲のダブルスチールも失敗…

今回はほんとにピッチャーが抑えてくれたから良かったものの、
もうちょっと、心臓にいいゲームをして欲しいっすよ。
明日は一場涌井の2年生対決!!
最下位脱出に向け、EAGLESの負けられない戦いはまだまだ続く…

現在 44勝82敗4分 残り試合 勝率.349 ヤツとのゲーム差3.5



posted by 楽天家 at 22:43| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(5) | EAGLES's 2nd season | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24258759

この記事へのトラックバック

2日遅れの誕生日祝い?
Excerpt: グリン投手が風邪でダウンしてしまい、牧野投手が今日の先発を務めました。このところ打撃陣が元気ありませんが、初回に早速の援護が。高須選手がタイムリーを打って先制しました。しかしその後は苦戦。5回は無死3..
Weblog: イーグルス党 遠州北飛行が行く!
Tracked: 2006-09-23 00:36

E1-0L
Excerpt: 先発は牧野!!グリンが来ると予想していたのですが・・・次の登板はいつになってしまうのでしょうか?攻撃1回飯田の安打!高須の二塁打!1点...
Weblog: かんのものおき
Tracked: 2006-09-23 03:37

スミ1で試合をものにする
Excerpt:  西武に1−0で勝利しました。まさか1回の先制点だけで逃げ切れるとは思っていなかったのですが。 先発は牧野と松永でした。イーグルスは1回高須のタイムリーで先制点を上げます。それからお互いにチャンスがあ..
Weblog: 羽ばたけ「アイアンイーグル」
Tracked: 2006-09-23 05:37

投げて捕ってならして、そして勝った!すてきな思い出ができました。
Excerpt: 9/22 E1ー0L 虎の子の1点を牧野ー福盛完封リレーで守りぬく! 今日は「お
Weblog: Let’sGo!イーグルス!
Tracked: 2006-09-23 11:41

しかし、よく勝ったよなぁ、「スミ1」で…。
Excerpt: 楽天混パ陰の主役だ、西武のマジック消す http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20060923-93866.html 西武 楽天に敗れマジック..
Weblog: 楽巨好き。-Take it E.G.!-
Tracked: 2006-09-23 14:14
×

