2006年09月16日

vs福岡ソフトバンクホークス第19回戦

あぶねぇ〜〜〜\(><)/ 引き分けた〜〜
最初に一場がワイルドピッチで1点取られたときには今日はやベ〜かなぁ〜なんて思ったけど
そのあとはあの有銘の熱投をほうふつとさせる尻上がりなピッチング!!
回を追うごとに笑顔になっていく一場が印象的でした。
結果は10回投げて1失点!!
これが来年の自信になればいいっすねぇ〜〜
 
ところが打線は、さんざんチャンスを作るもののいつものように結局0点…
しか〜〜し8回、ベテラン飯田が起死回生の3年ぶり第1号ソロ!!
何とか首の皮一枚つながるものの、打線はこのあとも0点。
それどころか11回の川崎のファインプレーで流れを持ってかれ、
正直負けを覚悟していました。
 
しかし、リリーフ陣が再三のピンチを乗り切り結果はの引き分け!!
この引き分けは打てなかったからの引き分けではなく、
抑えたから引き分けたポジティブに考えていいと思います。
 
上位チームいじめとともにわれらがEAGLESの最下位脱出に向け
明日こそ絶対負けられません!!
引き分け後の不敗神話を信じて…
がんばれグリン!!
(ちなみにヤツは勝っちゃいました…)
 
現在 43勝80敗4分 勝率.350 のこり試合 ヤツとのゲーム差3.5
 
 
posted by 楽天家 at 18:14| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | EAGLES's 2nd season | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23851664

この記事へのトラックバック

負けに等しい引き分け?
Excerpt: 台風13号がジワジワと接近している九州。佐賀県内では土砂崩れも相次いで発生。犠牲者も出てしまいました。そんな中、福岡ヤフードームでの福岡ソフトバンク2連戦の初戦。先発はこのところなかなか勝てない一場投..
Weblog: イーグルス党 遠州北飛行が行く!
Tracked: 2006-09-16 19:16

まさに痛み分け
Excerpt:  ソフトバンクと延長12回の末1−1で引き分けました。 先発は一場と和田でした。一場は立ち上がりが悪く2死1・3塁からワイルドピッチで先制点を許します。その後0行進が続いて8回、飯田に3年ぶりのHRが..
Weblog: 羽ばたけ「アイアンイーグル」
Tracked: 2006-09-17 07:20

「負けたくない」が両方強く両方にとって痛い引き分けに…。
Excerpt: 【楽天】一場が164球熱投 http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060916-90975.html ソフトB 拙攻でドロー、3位後退 ..
Weblog: 楽巨好き。-Take it E.G.!-
Tracked: 2006-09-17 16:19
×

