2006年09月13日

vs千葉ロッテマリーンズ第18回戦

岩隈先発の今日は、いてもたってもいられずマリスタで応援==/(^0^)/
CA330076.JPG
試合前、雨マリスタ特有の強風台風とあいまって容赦なくスタンドに吹き付ける…
CA330077.JPG
試合できるか心配されたものの、開始のころには雨が小ぶりになってなんとかプレイボール!
 
先発岩隈はいきなり西岡に3塁打を打たれるも、何とか0点に抑える。
そんなエースを今日も打線が強力に援護!!
 
先制点は1軍でアピール中の西谷!!
フレッシュに先制すると、3回にはホセ・藤井のタイムリーでさらに3点追加し−0!
直後に要注意人物・福浦に2点タイムリーを打たれたものの
5回ホセがレフトフェンス上部ギリギリの第27号ソロを打ち込んで−2!
直後、塀内にもソロを打たれたものの
岩隈はそれ以上の失点を許さず、8回3失点の見事なピッチング!!
9回には高須の第1号ソロ、藤井のタイムリーでダメ押しし−3!
最後は小倉がシメてゲームセット!!
 
岩隈の今季初勝利もさることながら、個人的には女房役の藤井の3打点がすごく心強いです。
下位打線が打つと打線がつながって攻撃力が格段に上がるので
これを最下位脱出の起爆剤にしてほしいです!!
 
ちなみに…ヤツは負けました…\(^^)/
♪GO,GO,GO,EAGLES 杜の都の牛タンパワー
    スターミナー満点〜止められ〜わっしょいわっしょい!!
 
現在 43勝79敗3分 勝率.352 のこり11試合 ヤツとのゲーム差
 
posted by 楽天家 at 07:34| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(5) | EAGLES's 2nd season | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

1年ぶりの勝利だ!隈ーーーー(^^///
Excerpt: 10月並の気温の上に、シトシト雨が降っている仙台。う〜ん、一気に秋へGOですかねぇ・・(^^;そういえば県北では田んぼに熊が出たとかニュースでやってました。全国的に雨が降ってるようで、試合が出来るのか..
Weblog: 黒猫のゆううつ〜MelancholischvonSchwarzeKatze
Tracked: 2006-09-13 10:38

鴎7連敗と3強0.5差も日ハム1位PO進出かな
Excerpt: 今日は珍しく大阪の地上波で日ハムVS西武が放送してたから ケーブルロッテVS楽天と見たが日ハムVS西武の方が良かった ロッテV楽天はロッテが7対3で負けて7連敗で借金6になった ..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-09-13 10:41

さあ、燃えた岩隈がオ(シ)リに火をつけたぞぉーっ!
Excerpt: 岩隈1勝、楽天5位と1差に http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20060913-89269.html 岩隈歓喜 371日ぶり勝った! h..
Weblog: 楽巨好き。-Take it E.G.!-
Tracked: 2006-09-13 15:40

岩隈今季初勝利
Excerpt:  ロッテに7−3で勝利し3連勝となりました。雨の中での試合でしたが結局9回まで行われました。 先発は岩隈と小林宏でした。イーグルスは2回西谷のタイムリーで先制すると、3回フェルナンデスタイムリー・藤井..
Weblog: 羽ばたけ「アイアンイーグル」
Tracked: 2006-09-13 19:32

対マリーンズ戦18回戦
Excerpt: M3-7E5位のオリックスと4ゲーム差と充分狙える位置にいます!一つ一つ勝って差を縮めていきましょう!今日のスタメン8鉄平9関川4高須3フェルナンデスD山崎武7憲史2藤井6草野5西谷P岩隈まず、1回表..
Weblog: 爆走!!!犬鷲応援部 〜連勝街道突き進め〜
Tracked: 2006-09-13 23:31
×

