2010年07月18日

vs日本ハム(13) やっと

10/7/18HERO0718
 
前日は山アダルビッシュを見事に撃破し、またまた見てない所で勝ち星を積み重ねるEAGLES
方や筆者は6/19のマリン以来勝ちなし。そんな飢餓状態の筆者に金森が恵みの雨を降らせる。
 
2回、昨日大きな決勝HRを放った山アが決め球のスライダーを狙い撃ち
打球は綺麗なアーチでレフトスタンドへ―
実はこれまた6/19以来の生HRにちょっとテンションが上がると
2アウトからリンデンもライトへソロHR。いきなり2-0と先行する。
直後に永井村田の犠飛で1点失うも、すぐさま鉄平がエンドランでライト線を破り3-1
取られたら取り返す。なんという理想的攻撃。
そんな打線に永井も中盤のピンチを切り抜け、7回まで125球の粘投
しっかり試合を作ると、8回は最近流行の片山青山コンビが何とか3-2で切り抜け
最終回は小山が3人でピシャリと締めくくりゲームセット!!
 
3-2永井は6/3・阪神戦以来の5勝目、そして楽天家も6/19以来の勝利となりました
長かった。勝つってこんなに大変だったんだな…
オールスター前最後のホームゲーム、チームもいい気分で関西に行ってくれることでしょう
後半戦はもっとたくさんこういう試合見せてくださいな。
ラベル:永井 山ア武
posted by 楽天家 at 18:39| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | EAGLES's 6th Season | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

