2010年06月26日

vsソフトバンク(11) 勝ちきる力

10/6/26
 
昨日は壮絶な敗北を喫したEAGLES、その悔しさを永井に託す。
しかし2回、ペタジーニへの四球を皮切りに長谷川・オーティズ・柴原の3連打
畳み掛けるような攻撃であっという間に2点を失う。
それでも永井はその後何とか踏みとどまり、8回までこの2点のみとしっかりゲームメイク
 
あとは援護なのだが、打線は和田に対して3回に直人のタイムリーで1点を返すのがやっと
終盤はホークス定番のSBMリレーになす術なく、
特に8・9回はファルケンボーグ・馬原に屈辱の6連続三振で試合終了
1-2で和田に10勝目を献上してしまいました。
 
やっぱり後ろがいて、こういう僅差の試合をしっかり勝ちきれるチームが上へ行くんだよな
そんなことを考えながら宮城野大通をとぼとぼ帰っていった土曜日なのでした。
posted by 楽天家 at 17:22| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | EAGLES's 6th Season | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

