2010年05月19日

vs横浜(4) 慰労が徒労に

10/5/19
 
社会人生活が始まってはや1ヵ月半
土日の試合はいけても平日はどうしても仕事が…なんてことがしばしば
それでも今日は珍しく仕事が定時で終了。これは行かなくては!!
ということで職場から歩くこと30分。久しぶりの平日ナイターを堪能
 
…のはずだったのだが、試合開始から中止にならない程度の小雨
そして先発のラズナーは5回3失点と先発として最低限
さらに打線はメジャー帰りの大家の前に2点どまり。
その頃には雨も強くなり、そそくさと屋根下へと避難
最後は真田―牛田―山口というハマの継投でかわされ2-3で試合終了
 
久しぶりの平日ナイターは点差以上に残念な試合でした
仕事のストレスをスカッと解消するはずが、かえってストレス溜まってしまいましたね。
 
さ、明日も仕事がんばろ。
posted by 楽天家 at 22:36| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | EAGLES's 6th Season | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

