2010年04月24日

vs日本ハム(5) 世界最高の投手戦

SSCN0242.JPGSSCN0241.JPG

次第に暖かくなりいよいよ観戦日和のKスタ宮城のはずだったのだが…
開始1時間前にまさかのどしゃぶり。これは中止か…と思えば今度は柔らかい春の陽射し
そんな移り気なKスタに今日、二人のエースが降臨した
岩隈ダルビッシュ、言うまでもなく二人とも球界を背負って立つ大投手である
そんな二人が一対一でガチの投げ合い。シーズン通してもなかなかお目にかかれないだろう

まさに期待通りの展開となった。

ダルビッシュはノビる直球とキレる変化球で打線を翻弄
エラー絡みの一点から、なかなか追加点を許さない
一方の岩隈も得意のフォークでいつも通り内野ゴロの山
このまま膠着するかと思われた6回、転機が訪れる
鉄平ノリさんが四球で一二塁のチャンスを作ると、草野がセンターへ一閃
さらに相手の悪送球が絡み3-0とリードを広げる
こうなったら今日の岩隈に死角はなかった。
9回121球無失点、許したヒットは鶴岡紺田の2本のみ!!
3-0、文句なしの完封で岩隈がエース対決を制しました。

試合時間わずか2時間22分。それでも両エースの投球に酔いしれた最高の土曜日なのでした。
強いて言えば、もう少し暖かければ…ね(^_^;)

ということで明日はマー君と武田勝
苦手の武田勝を打ち崩して、今度こそをきっちり援護してやって下さい。
タグ:岩隈 草野
posted by 楽天家 at 23:57| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | EAGLES's 6th Season | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年で一番いい試合でしたね!
今日も勝ちましたし。

交流戦までに借金を返しましょう!
Posted by ゆっけ at 2010年04月25日 18:37
2週間で貯金を4つ…
ここから全カード2勝1敗が絶対条件だな。

裏ローテが働いてくれればいいが…
Posted by 楽天係長 at 2010年04月25日 22:43

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 03:16

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://vtnou93.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147644243

この記事へのトラックバック
×

