2010年04月09日

vsオリックス(4) 仕事帰り

10/4/09

いよいよ今日からパ・リーグは2順目に突入。
まずは開幕3連敗の苦汁を味わったオリックスに仙台で仕返しをしてやりたいところ
ということで、本日は仕事帰りで19時半から飛び込み観戦
いや〜社会人になるとやっぱり平日ナイターはなかなか見れないもんだな〜
と、L7をくぐった5回表スコアボードを見て愕然とした

は?0-8?

2回までに藤原が打ち込まれたらしくピッチャーもすでに片山にスイッチ
平日ナイターということもあり、非常にユルい空気が球場を包んでおりましたよ。
結局打線は5回に金子を攻め立てて3点を返すものの
2番手以降、菊地原-香月-加藤大-小松の継投策に巧くかわされ
3-8で2010年シーズン15試合目にして早くも10敗目。
今年のEAGLES、なかなかに苦戦しております

そして明日はいまだ勝ち星のないエース・岩隈
そろそろ仙台のファンの前であの快投を見せてもらいたいです。
posted by 楽天家 at 22:48| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | EAGLES's 6th Season | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

