2010年04月03日

vsソフトバンク(2) 殴り合い

10/4/03

日が照ると少し春の暖かみを感じられるようになった土曜日
今週も土日で観るっすよ。

ここまで3勝6敗の5位と今一つ勢いのつかぬまま10試合目を迎えたEAGLES
そんなチームに監督はついにあの秘策を講じた

2-3と1点ビハインドの2回、西村のタイムリーでリンデンと山崎がクロスプレー
この時の球審・栄村のアウトに対し、ブラウン監督はEAGLESでは初のベース隠しで抗議
もちろん退場となり、監督が退場した試合は必ず勝利するという広島時代のジンクスに賭ける
しかしその願いは、岩隈6回8失点というまさかの形で打ち砕かれた。
特に、川崎・オーティズ・小久保の3人にいいように打たれ、こちらの13安打6点が霞むような猛攻
結局6-10で力負け。夕方の冷えた空気が余計に沁みる寒い土曜日なのでした。

監督の退場神話はともかく、今日の岩隈のKOが不調だからなのか、それとも相手が強すぎなのか…
いずれにしても早く一つ勝って、自信をつけてもらいたいと思います。
さて、明日はサンデーマー君。再びの激闘で4勝目なるか!?
posted by 楽天家 at 23:37| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | EAGLES's 6th Season | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145548164

この記事へのトラックバック
×

