2009年10月26日

CS 2nd(3) 孤軍奮闘

09/10/23

日本シリーズへがけっぷちのEAGLESマー君に全てを託す。
しかし、昨日に引き続き打線が湿りっぱなし。
相手先発・八木に対して序盤3回までヒット1本の寂しい状態

それでも4回、先頭の直人がレフトへ起死回生のソロを放つと
そこから火のついた打線が一気に炸裂!!
5安打で3点をもぎ取り、マー君を精一杯援護する。
しかし、その後は次々繰り出されるハム中継ぎ陣にまたしてもダンマリ
「3点でなんとか頑張ってくれ」といわんばかりだった。

しかしそれにマー君は見事に応えた
2回の高橋のソロに8回の森本の犠牲フライで1点差とされ、更に二死一三塁とされるが
最後は高橋を鬼気迫るスライダーで三振。マー君もライトスタンドも咆えた。
最終回は3人で終わらせて試合終了!!

3-2EAGLESは反撃の1勝目!!
1st stage に続いての完投勝利。こんな大舞台で期待にしっかり応える20歳
凄過ぎて賛辞の言葉が見つからない。

なんとか反転攻勢のきっかけを掴んだEAGLES
ここからだ。ここからドラマが始まるんだ。
ラベル:田中
posted by 楽天家 at 22:15| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | EAGLES's 5th season | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

