2009年10月09日

vsオリックス(24) 5 to Climax!

09/10/9

ついに仙台開催までM1としたEAGLES
オリックスとの最終戦、マウンドには藤原が上がる。

藤原は2回に下山の2ランをはじめ、まさかの3失点。
しかし、それ位何とかなると思ってしまうのが今の打線
直後に満塁から高須のタイムリーで2点返すと、
3回には一二塁からリンデンがお得意の左中間への2点タイムリー!!
4-3とあっという間に形勢逆転。

その後の藤原は好守にも助けられ8回まで0行進、8回3失点できっちりQuality Start
最終回は佐竹-福盛のリレー。最後は大村の力ない二ゴロで試合終了!!

祝・EAGLES、2009年シーズン2位確定!!

今日も6番以降・下位打線の粘りが光ってました。
(逆にクリーンナップの不振が少し不安なのですが…)

さて、明日からは札幌日本ハム戦と仙台ソフトバンク戦という仮想クライマックス2連戦!!
これから闘う2チームに少しでもプレッシャーを与えられるよう、イイ闘いを期待します。
posted by 楽天家 at 23:17| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | EAGLES's 5th season | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129919004

この記事へのトラックバック
×

