2009年09月03日

vs西武(19) 苦手意識

09/9/03

「アイツが出るとまったく打てない。」そんな投手がいる
EAGLESではロッテの唐川、オリックスの金子、西武の涌井といった投手がそれに当たる
今日はそんな苦手投手の一人・帆足がEAGLES打線に立ちはだかった。
初回から得意球のパームと直球を効果的に織り交ぜ、あれよあれよと回は進む…
6回に直人がエンタイトル2塁打で2塁を踏んだのが唯一の長打
あとは綺麗なまでに散発の5安打完封負け。
8月月間MVPのマー君はGG・中島の一発攻勢に屈し、痛恨の5敗目となりました

絶対に勝ち越したかった3位4位のガチンコ3連戦は1勝2敗
4位とは2ゲーム・2位とは5ゲームという苦しい状況の中、お次は首位・日本ハムとの3連戦
とにかく今日は帆足が良かったんだとスッパリ割り切って、明日はスカッと打って欲しいですね

posted by 楽天家 at 22:32| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | EAGLES's 5th season | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127167691

この記事へのトラックバック
×

